メロン星人のセミリタイヤへの道のり
メロン星人が2013年までにセミリタイヤを実現させるまでの実録です。 必ずやります!!
なんだか
今日は出張先でバカボンのパパにそっくりな方と16時から飲んでました。

最近なんだかなんだかもやもやとした感があります。
2013年のセミリタイヤ月に不労所得200万を達成するためにもう少し入念に計画を練る必要があるのか、それとも精神論で乗り切るか・・・。もちろんやるべきは前者だと思います。
ここ最近の猫も杓子も不動産投資ブームといいましょうか、その影響を受け1年ほど前とは全然市場の状況が変ってきています。十分なキャッシュフローを捻出するためにはもっと不動産以外の別のアプローチが必要だという結論に達しています。
前回のブログに書きましたが100万円を投下した件はこの考えから起こした行動です。

もう少し頑張って知恵絞って計画立てます。
精神論だけで成功6か条を唱えているだけでは駄目なのです。

人気ブログランキングよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2013年2013年(にせんじゅうさんねん)は、火曜日から始まる平年である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/30(金) 11:01:30 | 今後の予定
copyright © 2005 メロン星人のセミリタイヤへの道のり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
