fc2ブログ
メロン星人のセミリタイヤへの道のり
メロン星人が2013年までにセミリタイヤを実現させるまでの実録です。 必ずやります!!
南部鉄器極め羽釜買いました
象印の炊飯ジャー南部鉄器 極め羽釜(NP-SS10)を買っちゃいました。

各メーカーの上位機種をいくつか食べ比べましたが、極め羽釜がダントツでおいしい。
カミさんは、炊飯器に10万以上も出すのに最初は躊躇していましたが、食べ比べた結果の購入にいたりました。

10月21日が発売日ですので、その日に家に到着の予定です。
到着しましたらまたレビューを書きたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 メロン星人のセミリタイヤへの道のり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.